Appleが安いiPhoneの発売により魅力を拡大することを望んでいました。しかし

Appleが安いiPhoneの発売により魅力を拡大することを望んでいました。しかし、この努力の数週間後に効果的であるとは思えません。 最新エルメスアイフォンケース 消息筋によると、Appleはビルダーに発行されたローエンドのバイアスiPhone 5Cの受注が減少しています。同時に、小売業者や通信事業者も、価格を引き下げるために、いくつかの企業を促し、5Cの需要がぬるい、と述べました。 ルイヴィトンiphone8ケース iPhone 5Cは、Appleの期待に応えていないようですが、それはそれは売上増加5Sの言葉を意味する場合は特に、すべての悪いことができませんでした。 5Sは5Cよりも高価$に10で価格ハイエンドiPhone、5Cと月に同時に発表されています。 グッチメンズ シャツ iPhoneアセンブラ鴻海精密工業(株)による(以下:鴻海精密)2人の幹部のは、AppleiPhone 5Sの四半期の注文を増加していると述べました。 しかし、それはAppleはまた、最初の時間のための2つの新しい携帯電話、いくつかの失策の練習を導入することを示唆しているん。 イヴ・サンローランiphone7ケース 手帳型同社はコメントを記者の要求に応答しませんでした。 価格はiPhone 4Sは依然として魅力的である一方で、価格は安いオプションである、高すぎるためジェルヴェPellissierのフランステレコムのオペレータオレンジSA表現の最高財務責任者CFO)は、図5(c)の売上高は予想を下回りました。 iPhone8ケース シャネル風 Pellissier表現、5C売上高は、5Sの価格よりもはるかに少ないです。 同様に、米国東部のBest Buyの店舗で百いくつかの従業員も、5C、十分な在庫、言ったが、在庫5Sははるかに少ないです。 coachコーチ iPhone7 ケース一つは、2倍以上の店の従業員、5S 5C売上高を推定します。 Appleは9月18日に二つの新しい携帯電話を発売し、ハイとローエンド携帯電話市場では、このようなサムスン電子などライバルはApple社に成長している課題となったときでした。 ルイヴィトンiphone7ケースハイエンドの携帯電話、サムスンは先月、ギャラクシー注3を立ち上げました。これは、最低$ 700から価格、大画面のスマートフォンです。 イヴ・サンローランiphone7ケース 手帳型ローエンドの携帯電話は、中国でサムスンは$ 100未満のスマートフォンの価格を立ち上げました。 投資家は、特に中国をはじめとする急成長中の新興市場では、新規顧客を引き付けるために低コストのスマートフォンを発売し、競争に対処するためにそれらを求めて、アップルに圧力をかけていました。 新品エルメスケース前に信じ一部のアナリストは、Appleは$約350携帯電話の小売価格を起動することができます。 しかし、Appleは別の道を選びました。 ルイヴィトンiphone7ケース図5Cは、基本的に昨年のiPhone 5ですが、裏カバーはプラスチック製で、から選択する5色があります。 5CベアメタルはUS $ 549 $ 99 2年契約価格で販売されています。 マイケルコースiphone8ケース 5Cと5Sが市場に出回るので、消費者の関心は、ハイエンド5Sに焦点を当てています。 5Sだけでなく、カメラを強化、モーションセンサーはまた、新しい技術や指紋リーダーが装備されています。 マイケルコースiphone7ケースカバー激安金需要のiPhone 5S販売の最初のバージョンは、Appleが注文を増加している促し、特に強いです。